まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 石井 萌華 > 浮かせてオシャレな収納方法

浮かせてオシャレな収納方法

みなさん、こんにちは!

愛知県一宮市&稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

今回はお風呂場や洗面台周りのオシャレなアイテムについてご紹介します。

 

壁掛け歯ブラシスタンド

歯ブラシスタンド、コップスタンドが付いた収納ラックです。

付属のステッカーを壁に貼り付け、
そこに本体を引っ掛けるだけで簡単に取付けができます。

歯ブラシやコップは逆さ向きで収納することができる為、水が溜まることなく衛生面を保つことができます。

またスマホを置くスペースや物を置くスペース、小さめの引き出しもついているため、洗面台の周りに物を置くことなくスッキリとさせることができます。

 

シャンプーディスペンサー

 

お風呂場でシャンプーやリンスなどをいれて使えるアイテムです。

こちらもステッカーではり付けるタイプになっており、手間がかからず設置することができます。

カギ付きで水が浸入する恐れもなく、本体は中身が見える作りになっているので、どれくらい残っているのか一目で分かります。
物によっては磁石で貼り付けるだけの物もあり、お風呂場だけでなくキッチンなどでも使用することができます。

 

今回は、浮かせてオシャレに見せるアイテムについてご紹介しました。

物を浮かせることで掃除がしやすくなったり、よりオシャレにすることができます。
ぜひ参考にしてお気に入りのアイテムを見つけてみて下さい。

The author

石井 萌華

総務/事務
石井 萌華Momoka ishii

家は人生で一番長く過ごす場所、一番大きな買い物だと思います。そんな大切な家を、お客様の理想の家にするお手伝いができることを嬉しく思っています。お客様と直接の関わりは少ないですが、皆さまが笑顔で過ごしていただけるように、全力でサポートさせていただきます!

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.