まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 内藤 浩子 > チョークでクロスに落書き( *´艸`)ブラックボード壁紙

チョークでクロスに落書き( *´艸`)ブラックボード壁紙

ブラックボード壁紙

みなさん、こんにちは!

愛知県一宮市&稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

本日は、1年前にお引渡ししたM様邸の定期点検に行き・・・とってもGOODな夢広がる壁紙を見てきました!(^^)!

ブラックボード壁紙

ブラックボード壁紙

ブラックボード壁紙

ブラックボード壁紙①→

ブラックボード壁紙①→GOOL

ブラックボード壁紙①→GOOL

2階の南側のお部屋に2間続きでお子さまのお部屋を当時プランしました。

東側の壁にはエメラルドグリーンの温かみのある壁紙

RE53268

RE53268(サンゲツ)

西側の壁に桜を思い描くような可愛らしいピンクの壁紙

RE51186

RE51186(サンゲツ)

2つの部屋に仕切りはなく、お子さまが自由に遊べるスペース!

真ん中にはトランポリンが合ったり、リカちゃん人形で遊んだり。

東西の壁は、白のチョークで描きたい放題( *´艸`)

 

パパお手製のボルダリングは、床から高さ2mの範囲で南から北への移動のみ。

でも将来的にはロフトまでつなげて登れるようにする予定。

今は、少しだけ取付してあります(^^♪

 

こんなお家で過ごすと、毎日が楽しくて自由な発想だったり、芸術的センスや、体力づくりなど様々な成長に欠かせない経験が出来そう♪

細田建築では、毎月建てられたお施主様の家をお借りして見学会を開催しています!

今月は4月22日(土)23日(日)です!

ぜひ家づくりの参考にしてください。

二現場同時完成見学会【一宮市萩原町】

二現場同時完成見学会【一宮市起】

The author

内藤 浩子

家づくりアドバイザー
内藤 浩子Hiroko Naito

私の家づくりの思いは、あるべきところにあるべき収納のある「住みやすい=ストレスを感じない」プランをご提案し、ご家族のみなさまがずっと笑顔で暮らすことです。アイロンをリビングでかけるのであればリビング内にアイロンを置くスペースを、スーツをリビングで脱ぐのであればリビングにクロークを。暮らすイメージがそのまま「形=家」となることで、自分たち家族が快適に暮らせる、世界にたったひとつの家が誕生します。そんなご家族一人ひとりのライフスタイルに合わせた家づくりを一緒に考えていきます。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.