まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

NEWSお知らせ
HOME > イベント情報 > 完成見学会 > 二現場同時完成見学会【一宮市萩原町】

二現場同時完成見学会【一宮市萩原町】

開催日 4/22(土)・23(日)
時間 10:00〜16:00
定員 予約不要
開催場所 一宮市萩原町
備考欄
このページのQRコード

夢だった念願の家づくり、ついに完成です!

築100年ぐらいの我が家は、間取りは良いのですが、風通しや陽当たりが悪く、耐震性にも不安があるため、日頃から建替えを考えていました。

そんな時、いつも新聞に入る細田建築さんの黄色の広告を見て、思い切って見学会に参加したことから、家の建替えを決意しました。

最初は自分たちが思い描く家が建てられるのだろうか?と不安でしたが、細田建築の皆さんは話しやすく、どんな些細なことにも丁寧に聞いてくださり、家づくりについて知識や経験のない私たちにいろいろと的確なアドバイスをしていただけ、約50坪の大きな総2階建の家が完成しました。

夜も眠れないほど、間取りを考えることがとても楽しく、私たちの将来を見据えた設計となっています。

*老後の生活を意識して使えるように寝室とトイレ、キッチンを近くに使いやすく考えました。

*洗濯をいかに楽にできるか、広めの洗面脱衣室で簡潔できるようにしました。

*将来、2Fを使いやすいように、ミニキッチンを取付けし、使い分けできるように大きな部屋を作りました。

家族の未来の夢をいっぱいつめ込んだ家ができあがりました。

会場駐車場へのアクセス

専用駐車スペースを、2日間限定でお借りしています

当日、「尾西信用金庫 萩原支店」さんの西側 駐車場へ

のぼりを目印にお越し下さい。

近くの会場まで、送迎させていただきます。

 

ご来場特典

はんなり堂““きっちんふきん”プレゼント!

 

細田建築の家づくりをぜひご覧ください

長期優良住宅|自由設計の家

標準仕様 33坪 1,680万円(税込)

 

同時開催!【一宮市起】完成見学会

▲写真から【一宮市起】見学会の詳細がご覧いただけます

“子育て世代に見てほしい家”

L字型の建物、コの字で囲まれた中庭にはデッキを置いて

夏には子どもとプールを広げて

外からは見えにくいスペースになっています。

 

また、買物の荷物が室内に運び込みやすいように設計

明るい玄関ホールや畳の続き間など

お施主様の生活スタイルから考えたデザインプランになっています。

こちらも参考にご覧ください。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.