まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 平林 優奈 > おしゃれなインテリアコーディネートのコツ 第二弾

おしゃれなインテリアコーディネートのコツ 第二弾

みなさんこんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

 

今日は『インテリアコーディネートのコツ』 第二弾です!

2つ目のコツ「色のトーンを変えて統一感をだす」についてお話します。

 

好きな色でお部屋をコーディネートして色をまとめたのに、同じ色ばかりで何か物足りない感じがする。

そう思って他の色を足してみると、統一感がなくなりごちゃごちゃしてしまった。

 

そんな失敗をしないためには、色を増やすのではなく、同系色でトーンを変えて色の強弱をつけることがおすすめです。

 

例えばこのようにベージュをメインカラーにした場合、ライトブラウンやイエローなどの色を入れてあげると、色は違ってもまとまりのあるお部屋になります。

色を楽しみながら、おしゃれなお家づくりをしましょう♪

 

 

第三弾は「差し色」についてお話しいたします!

楽しみにしていてくださいね^^

The author

平林 優奈

施工管理事務
平林 優奈Yuna Hirabayashi

私はお客様と直接関わる機会は少ないですが、皆さまが「笑顔になれる幸せな家」づくりを全力でサポートいたします。見学会などのイベント会場受付で、皆さまとお会いできることを楽しみに、お待ちしております!

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.