まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > スマートな配線器具でこだわりの外観に🏠

スマートな配線器具でこだわりの外観に🏠

 

スマートデザインシリーズ

 

みなさんこんにちは、

今回はPanasonicのスマートシリーズという商品をご紹介いたします。

 

こちらの商品は、お家の外壁につく電気メーターのボックスや屋外用のコンセント、電源の引き込み口などをデザインの一部としてスマートにまとめよう!という商品です。

 

下図のように、種類は様々な配線器具に対応しているため非常に豊富です。

 

しかも、色展開も4通りあり、どの色も非常に高級感がありますね☺

 

 

数点ピックアップしてご紹介いたします。

 

上の図は屋外に付ける防水型のコンセント電気メーターのボックスです。

通常であれば、機能重視で見た目はこだわらず、お値打ちなものを選定される場合がほとんどです。

もちろん、お家全体からしてみればほんの一部ですので、通常のものを使用したからといって大きくお家のイメージが崩れてしまうといったことはございません。

しかし、こういった細かい部分まで追求することで、一段と“かっこいい””かわいい“お家が完成することは間違いないです!

 

また、スマートシリーズと合わせてご紹介させて頂きたい商品がこちら

 

 

こちらは、お家の外壁に取り付ける電気自動車用の充電用コンセントです。

今後電気自動車をご検討されている方は、こういったものも予め用意しておくのも良いかもしれませんね!

 

 

最後に1点ご紹介致しますのが、室内で使えるスマートな配線器具です。

それがこちら、

 

 

こちらはSプレートという商品です。

通常のコンセントプレートがサイズ的に設けることができない狭いスペースや、キッチンカウンターやデスクの上などすっきりと納めたい場所などにおすすめです!

 

上記で紹介した商品はどれも、そこまで気にしていなかった

そんな商品があったのか

というものばかりです

 

家中をこのような商品でこだわってコーディネートするのも良いですね

もしくは、自分だけのこだわりのスペースにこういった商品を用いるのもありです

 

いろんなアイテムを知ると、家をコーディネートしていくのがとても楽しくなりますね☺

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.