ブログ

2019年3月31日

一宮市で注文住宅なら、細田建築にお任せください

一宮市で注文住宅を考えたら、細田建築の見学会へお越し下さい
【地元地域で20年目を迎え、人と人の信頼を築く工務店です】

新築・注文住宅を建てたいと考え始めたら

「どんな工務店があって、いくら必要なのか…
何を基準に決めたらいいのか…。
私が思う家って、本当に建てられるの?
具体的な相談がしたいんだけど…。」

このような疑問がわいてきます。

注文住宅を考えたら

どんな工務店があるのか
工務店といっても大小さまざまありますね

最初から、ご予算や希望に合った工務店を見つけられると一番いいのですが、
担当の方との相性やタイミングで印象も大きく変わると思います。

資料請求や展示場、見学会、相談会など、機会があればまずは参加してみて、どんな会社なのかを知ることが一番です。
それぞれ工務店の家づくりの考え方、会社の取組み方が感じられます。

私がまず最初に選ぶポイントは、やはり“相談しやすいか”です。

疑問に思うことをたくさん確認したいと思います。

どんな家が建てたいですか

どれくらいの大きさ、部屋数が必要ですか。
具体的に考えている間取りがありますか。
断熱性や耐震・制震性、長期優良住宅、充実した標準仕様…
こだわりたいところはたくさんあります。

でも予算を考えると、どこまで実現できるのか。
ある程度の優先ポイントが出てくるはずです。
資金相談が真剣にできるところ、話しやすさはポイントだと思います。

私もそんな判断を過去に感じたことがあります…。

細田建築の家づくりは
注文住宅を建てるために旅行やショッピングを
我慢するようなライフプランはお勧めしていません。

自由設計で、子育て世代のコミコミ住宅を造っています。

安くてハウスメーカーと同等の家づくり

「パパの月収25万円でも、ママの理想の家が建つ」が信条です。
無理をしないで、家族が幸せになる注文住宅が建てられるように。
ただ誰でも安易に建てられるということではありません。
だから私は細田建築が信じられると強く思っています。

ぜひ一度、見学会でお確かめください。

子育て世代に安心
35坪 1,468万円の注文住宅が建てられます

私たちが建てているコミコミ価格住宅とは
全部ついているからオプションがいらないのです

屋外排水工事、カーテン・照明、束レス独立基礎、高耐震、自由設計で

標準仕様が充実しています。

ぜひ他と比較してください!

細田建築の注文住宅は、なぜ安くつくることができるのでしょうか?

1. 立派な展示場は持ちません
2. 豪華なカタログは持ちません
3. テレビCMもしません
4. お客様にも家づくりに参加していただきます

ずっとこの考え方は曲げずにきています!

 

子育て世代の標準装備
断熱性能・設備機器・耐震性能を備えたフル装備!

吹付断熱・次世代省エネ基準に対応

屋根断熱が150㎜にグレードUPしました

広々としてすっきりした

ワイドフラットシステムキッチンにグレードUP!

ママラックや1Fにはタンクレストイレ(手洗い付)が標準仕様となっています♪

 

細田建築の注文住宅は

一宮市、稲沢市を中心にその近郊エリアで注文住宅を施工しています。
地元地域を大切にしている工務店ですので、いい加減な仕事はいたしません。

 

施主様の御厚意により、毎月現場見学会を開催しています。

注文住宅を建てようと考えたら、いろんな見学会を見て回られると思います。
展示場のような大きなものではなく、実際に建てられたお引渡し前の家を
お施主様の御厚意によって
家づくりを考えてみえる方のために、ご覧いただいています。

次回見学会は4月13日(土)・14(日) 開放感あふれる上質な家 がご覧いただけます

見学会では細田建築の標準装備された設備仕様が確認できます
詳しくは見学会頁をご覧ください。

 

いろいろご紹介したことがあり過ぎて、書ききれません💦

ちょっとでもご興味を持たれたり、

注文住宅を建てたいと考えられたら、見学会へ遊びに来てください。

*キッズコーナーや*大好評のみたらし団子も用意しいます!

しつこい営業活動もありませんので、安心してご来場ください

私たちがあなたの家づくりの力になれることを心から願っています。

 

 

一覧へ戻る