NEWSお知らせ

2019年3月30日

満開の喜びとともに

本日はあいにくの雨となりました☔

桜がすごくキレイに咲き、満開時期を迎え始めています🌸

4/1には新元号の発表…
そして入学・入園・新社会人、いろんなスタートの季節で
ワクワク・ドキドキ気持ちも引き締まります。

そしてついに、うちの娘も新社会人として働き始めました!(◎_◎;)

卒業の喜びとはウラハラに、新しい職場でちゃんと働いていけるのか⁇
と余計な心配をして💧

なんて大人ぶってる場合じゃありません!

 

私は最近、Twitterが特に面白くなってきました。

 

“個人の信頼から伝わる情報力”に驚愕しています!

毎日、熱量のある次世代を担うリーダーたちと出会うことが、私の活力となっています。
その行動力と影響力には、鳥肌が立つほど、衝撃が走ります。

インフルエンサーは、市場の動き、ニーズ
競合の仕組みをしっかりリサーチして
新しいファンコミュニティを多くの人たちと生み出していきます。

まさにマーケティングのプロです。

 

学ぶべき点が多く、たくさんの気付きと転用ができます。

ありきたりな抽象的な言葉からは、誰にも伝わりません。

 

信頼できる情報とは
発信する人のストーリーが共感を生み、
その人の信頼(本気の努力)があって
はじめて、心を動かすものだと思います。

その積重ねは、当たり前の成果へとつながります。

 

これまでの背景を考えると、カタチは違えども
商売での基本の基はまったく変わらないな…と思えます。

(※対してわかっていませんが…💦)

“秒で変化する新世界へ”

テクノロジーの進化から、あらゆるものが偏向し、新しい価値を創るデジタルネイティブやスマホネイティブと言われる人たちの活動が目立つようになってきています。
私たちもグローバルな視点から、楽しまなくてはいけないと痛感しています。

個人的な主観ですが、こんな日常を楽しんでいる私は変ですね

 

新年度に向けて、気持ちのいいスタートをきっていきましょう!

一覧へ戻る