まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 社内検査の様子

社内検査の様子

みなさんこんにちは!

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×低価格×高性能な注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

今日は大切なお客様へ、完成した家を引き渡す最終段階の様子をレポートします!(`・ω・´)

細田建築では、この工程を社内検査と呼んでおり、打合せの内容と仕様が合っているか、あるいは細かな汚れ等をチェックするというものです。

 

その様子がこちら…(´・ω・)

こちらは棚板が仕様書と同じかどうか等をチェックしていますね。

物干し金物も打合せと同じ所に取り付けられているか厳しくチェックします。

複数で仕様書や図面を元に、お客様のご要望通りかどうかをチェックしているんですね(^^)

 

このように社員一同、1つ1つチェックしていきます。

そうしてチェックが完了後、お施主様にも見て頂いて、その後お引き渡しをさせて頂いております。

 

細田建築の家づくりをもっと知りたい方、実際にどんな家なのかをじっくりご覧になりたい方は、来週末開催の見学会にぜひお越しください。

 

【事前予約制】ですので、お客様1組1組時間を区切ってじっくりとご覧になれます。

まだ事前予約を承っておりますので、ご興味が湧いた方はぜひ弊社HPからお問い合わせください!(^^)/

2現場同時完成見学会はこちらから

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.