まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

NEWSお知らせ
HOME > イベント情報 > 完成見学会 > 理想は必ず叶えられます!

理想は必ず叶えられます!

開催日 1/7(土)・8(日)
時間 10:00〜16:00
定員 予約不要
開催場所 一宮市玉野
備考欄
このページのQRコード
新春 第1弾!完成見学会

 

黒のガルバの外観、コの字に設計された明るく気持ちのいい間取り、施工面積 37.1坪の注文住宅

ご夫婦で想い描かれた“理想の家”が完成しました。

 

結婚を機に新居を考え始められ、

ご夫婦で大切にしたい理想の暮らし、造りたい家を話し合われ、

一つひとつを具体的な形にして、できた家です。

 

「具体的な図面になった時には、驚くほどイメージに近く感動でした。」というH様。

ご夫婦共働きなので、家に居る時間が少ないことから、「帰りたくなる家」がテーマに。

「帰ってからおこなう家事も、心地よくできたらいいな」

そんな思いから、居心地のいい空間を大切に考えられました。

 

車通りの多い道路からの視線を遮る木目調の格子スクリーンがポイントになっています

玄関に入ると、ブロンズガラスの吊り戸タイプのハイドアがとってもお洒落です。

 

朝は朝陽が入り、いつでもどこにいても家族が感じられる家をご覧下さい。

明るく壮大に広がる吹抜け、天井にはシーリングファンのある大空間。

リビングの中でも、存在感を放つアイアン階段

家中をつなぎ、家族の幸せに溢れるLDK

リビングの吹抜けを中心に、一つにつながった間取り設計です

ご夫婦で好きな色を選び、落ち着けるコーディネイトにしています。

 

コの字の間取り設計

中庭には将来ウッドデッキを設置し、オープンな生活スタイルが楽しめます。

コの字にすることで室内への採光性を高め、開放感が愉しめるオープンなLDKとなりました。

水まわり、生活動線を考えられた使い勝手がいいキッチン。声を掛けたり、見通しもよく配置されています。

 

落ち着ける畳の上で、仕事を広げて作業がしやすい特別な空間。

ご両親が来たときや、将来のお子さまが遊べる場所としても使えるように、考えられています。

朝、家族で渋滞しないように

洗面で身支度が完了できるように、造作洗面を造りました。

 

共働きなので、室内干しが楽にできるランドリースペース

家事の時短した分、家族との時間がプライベートな幸せを膨らませ、心から癒してくれます。

室内干しができ、中庭の外干しへの動線も簡単に移動できるように設計しています

 

 

お洒落にコーディネイトされた主寝室にW.I.C

 

<お施主様よりこれから家づくりをされる方へのメッセージ>

注文住宅は高いと思っていたけど、建売とそんなに値段が変わらず、

自分たちに合った暮らしやすい家が建てられます。

家は一生に一度の大きな買い物

この先、妥協した家に働いてローンを払っていくことより

自分たちが「やってよかったね」って家に、お金を払っていけるのか

働き方やモチベーションも違ってきます。

私たちは、人と人とのつながりを大切にする“地元の工務店”にして良かったです。

まずは何でも話してみて、行動してみるといろんなことが変わってくると思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際に建てられた方の家を見ることは、これから家づくりを考える方にとって、とても参考になります。

【見学会では】

お施主様ご家族との暮らしの中で、叶えたい生活スタイル。

それを実現するために大切な間取りの工夫や、具体的な広さ、選ばれるキッチンなどの設備機器、床材やクロスのコーディネイトなどが見れるので、より具体的なイメージが湧きやすく、これからの家づくりの参考になります。

また細田建築の標準仕様と、お施主様が選ばれたオプションもご覧いただけます。

 

 

この機会にぜひお越し下さい

1/7(土)・8(日) 2日間限定                                              10:00~16:00                                               一宮市玉野 完成見学会【予約不要】

会場駐車場へのアクセス

専用駐車スペースを、2日間限定でお借りしています

当日、「光願寺」さんの 駐車場へお越し下さい。

近くの会場まで、ご案内いたします

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.