まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 猪飼 誠 > 中々見れない箇所、ショールームの浴槽が入替りました。

中々見れない箇所、ショールームの浴槽が入替りました。

浴槽の写真

みなさんこんにちは( `ー´)ノ

3月に入り大分、寒さも和らいで来ましたが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我が息子も中学3年生となり、もうすぐ卒業式です。

珍しく中学校の卒業式に来て欲しいと言われたので

仕事をお休み頂いて卒業式に行きたいと思います。

タカラスタンドリラクシア

タカラスタンダードリラクシアの写真

弊社でお家を建てる時には、標準仕様でタカラスタンダードさんのユニットバスで「リラクシア」という品名のユニットバスを採用しています。

浴槽の写真

浴槽の外側の写真

この前に、会社のショールームのユニットバスの交換の時に、タカラスタンダードさんに写真を撮って良いかを聞いてから、写真を撮らせて貰いました。

タカラスタンダードリラクシア浴槽

タカラスタンダードリラクシア浴槽写真

浴槽の下も保温材として発泡ウレタンが吹付けして有り、湯舟のお湯をしっかり保温出来る浴槽となっています。

 

お風呂の蓋にも断熱タイプが有り

断熱風呂蓋+高断熱浴槽をセットにすると、4時間後の温度低下はわずか2.5℃以内との事です。

暖かな残り湯で洗濯に使えば油脂汚れが落ち易くなるので、暖かな残り湯でエコなお洗濯も可能です!!!

メーカーさんも色々工夫をしてくれています!!!

浴槽の下の部分は、こんな時じゃないとご紹介出来ないので、写真を撮らせて貰いました。

The author

猪飼 誠

施工管理・アフターメンテナンス
猪飼 誠Makoto Ikai

アフターメンテナンスを担当させていただいている猪飼です。私も細田建築で家を建てているので、“リアルな住み心地“を皆さまにお届けします。アフターメンテナンスでは、お引き渡し後の定期点検で皆さまのご自宅にお邪魔します。気になることがある際は、お気軽にお声がけください。皆さまとは末永いお付き合いをしたいと思っております。宜しくお願い致します。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.