まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

NEWSお知らせ
HOME > イベント情報 > 完成見学会 > 家族二人で暮らしやすい平屋を建てました

家族二人で暮らしやすい平屋を建てました

開催日 2/11(土)・12(日)
時間 10:00~16:00
定員 【予約不要】
開催場所 一宮市森本
備考欄
このページのQRコード
【一宮市森本】 平屋の完成見学会

施工面積 26.1坪

 

家族二人で暮らす家なので大きさよりも、

お互いにコミュニケーションをとりやすく、

それぞれが気兼ねなく生活がしやすい間取りを

重視して建てられた平屋が、ご覧いただけます。

 

*玄関からすぐのところに水回りを集めて、使い勝手よく配置しています。

*一緒に食事をしたりくつろげるLDK

*個々の部屋で一人の時間も楽しめるような暮らしやすい距離感がつくれるちょうどいいサイズの家です。

 

昨今、平屋を建てたいという方が増えています。

洗濯物を運んだりする階段の昇降や、使わなくなった2階のお掃除など必要ありません。

LDKを中心にシンプルな生活動線、平屋の暮らしやすさをご覧ください。

平屋の場合、二階建てに比べて必要となるメンテナンス費用や光熱費も抑えられます。

 

生活するご家族、二人での暮らしやすさにこだわって造られた「平屋」をご覧ください。

昔ながらの切妻屋根の平屋建てにはメリットがたくさんあります

参考イメージ

 

【お施主様から】

7年前に一度、家づくりを考え始め建築会社を回りました。

その時には、踏ん切りがつかず諦めていました。

 

しかし築40年の家も老朽化が進み、これ以上先延ばしできないと覚悟を決め、再び見学会へ。

 

自由設計プラスこの価格にこの標準仕様。

担当の方の親身なアドバイスに助けられながら、老後を考えたバリアフリーの平屋が建てられました。

 

10年早く建てていれば、老朽化が進んだ家で「寒い」「危ない」と言わずとも快適に過ごせていたかもしれません。

 

覚悟を決めてスタートした家づくりが、ようやく完成します。

家づくりをお考えの方にお役立てていただければ幸いです。

 

標準の設備・仕様、選ばれたオプションなど、室内にてご確認いただけます。

実際に建てられた方の家を見ることは、これから家づくりを考える方にとって、とても参考になります。

自由設計の注文住宅で建てられたこの平屋の家は、この2日間でしかご覧いただけません。

 

お気軽にお越し下さい。

**お約束**

見学会ご参加後の無理な売込み、訪問販売は決して致しません。

 

【細田建築の見学会では】

“叶えたい暮らし”を実現するために、大切な間取りの工夫や、具体的な広さ、選ばれるキッチンなどの設備機器、床材やクロスなどのお部屋のコーディネイトなどがご覧いただけます。

より具体的なイメージが湧きやすく、これからの家づくりの参考になります。

 

また細田建築の標準仕様と、お施主様が選ばれたオプションもご覧いただけます。

この機会にぜひお越し下さい

切妻の瓦屋根の平屋

2/11(土)・12(日) 2日間限定                                              10:00~16:00                                               一宮市森本 完成見学会【予約不要】

 

<ご来場特典>

スタイルブランケットプレゼント!

家づくりをお考えの方、一家族1点進呈いたします

 

会場駐車場へのアクセス

専用駐車スペースを、2日間限定でお借りしています

当日、「丹羽療法」さんの 駐車場へお越し下さい。

近くの会場まで、ご案内いたします

参加申込み・お問い合わせ

見学会、イベント参加ご希望の方は、下記にお名前やメールアドレスをご入力ください。
ご登録後、メールにてご連絡させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
弊社施工エリアで建築可能な方に限らせていただいています。

ご連絡記入欄

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.