まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

HOME > blog > 猪飼 誠 > お掃除が大変なので!!!

お掃除が大変なので!!!

みなさんこんにちは、

12月に入り、急に寒くなって来ましたが、

みなさんはいかがお過ごしですか?

今年も後僅かとなってしまったので、やり残し出来ないように

日々仕事を頑張っています。

みなさんも、体調管理をしっかりして身体に気を付けてください。

さて~!!! トイレには換気扇が付いています。

トイレの換気扇

トイレの換気扇

細田建築でお家を建てると標準仕様で使われているトイレの換気扇です。

トイレの換気扇をお掃除する時は、表のカバーを外して、カバーのお掃除と

換気扇の本体のお掃除は換気扇の取り外しが出来ないので、換気扇のファンを雑巾で拭いてお掃除してください。

お掃除が終わって綺麗な状態の時に換気扇のカバーを付けてから換気扇用のフィルターを付けると何も

しない状態より換気扇が綺麗な状態で維持出来ます。

換気扇フィルター

換気扇フィルター

ホコリ取りフィルター

ホコリ取りフィルター

このフィルターは以前、お客様の定期点検の時に、お客様がこんなのあるんだよ~って

教えてくれて写真まで撮らして貰った物です。

もうすぐ、年末掃除となります。

トイレの換気扇を綺麗にして貰いフィルターをホームセンターで購入して、

フィルターを付けて良い年を迎えてください。

The author

猪飼 誠

施工管理・アフターメンテナンス
猪飼 誠Makoto Ikai

アフターメンテナンスを担当させていただいている猪飼です。私も細田建築で家を建てているので、“リアルな住み心地“を皆さまにお届けします。アフターメンテナンスでは、お引き渡し後の定期点検で皆さまのご自宅にお邪魔します。気になることがある際は、お気軽にお声がけください。皆さまとは末永いお付き合いをしたいと思っております。宜しくお願い致します。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.