まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 猪飼 誠 > ブログお掃除する時はレール内も!!!

ブログお掃除する時はレール内も!!!

みなさんこんにちは!!!

9月に入り、朝夕も涼しくなってきました。

季節の変わり目は、体調を崩しやすくなりますので体調管理をしっかり風邪等に気を付けて下さい。

 

弊社でお家を建てられたお客様にお願いです。

部屋のお掃除をする時は、クローゼットの下のレール内を掃除機で、綺麗にして下さい。

クローゼットのレール

クローゼットののレールの写真

クローゼットの扉の写真

クローゼットの扉の写真

クローゼットのレール内の写真

クローゼットのレールの写真

クローゼットの扉の下には、クローゼットのレール内を滑らせるアタッチメントがあり、レール内が汚れているとクローゼットの扉の滑りが悪くなる時があります。

お部屋を掃除する時は、レール内のお掃除をお願いします。

クローゼットの扉は金物から外してレール全体をお掃除をしてあげて下さい。

 

クローゼットの扉を外す際は、扉を開いた状態で扉を引っ張る事で固定されている金物から、扉が外れて自由に動かすことができます。

クローゼットのレールをお掃除する時は扉を金物から外して、レール全体をお掃除して扉の滑りを良くしてあげて下さい。

The author

猪飼 誠

施工管理・アフターメンテナンス
猪飼 誠Makoto Ikai

アフターメンテナンスを担当させていただいている猪飼です。私も細田建築で家を建てているので、“リアルな住み心地“を皆さまにお届けします。アフターメンテナンスでは、お引き渡し後の定期点検で皆さまのご自宅にお邪魔します。気になることがある際は、お気軽にお声がけください。皆さまとは末永いお付き合いをしたいと思っております。宜しくお願い致します。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.