まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 石井 萌華 > 暮らしの中に高級感をプラスするお風呂

暮らしの中に高級感をプラスするお風呂

みなさんこんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

陽が落ちるのがだんだんと早くなり、朝晩は少し寒くなる季節になってきました。
寒くなると温かいお風呂でゆっくりと疲れを取りたいと思う方が多いかと思われます。

そこで今回は、まるでホテルのような最高峰のお風呂についてご紹介させて頂きます。

スパージュ

このお風呂には、浴槽のヘッドレス付近から均一に流れてくるお湯で肩や首を直接温めることができる肩湯という機能がついています。

ただお湯が出るだけでなく、ウェーブ状の水流で肩などをほぐしてくれる「ほぐし湯」など半身浴にピッタリな機能がついているのが特徴の一つです。

天井に設置されているオーバーヘッドシャワーもこの浴槽の魅力の一つです。

ハンドシャワーとは違い、高い場所からお湯が出るので体全身を包み込み湯船に入る前から体を温めてくれます。

また打たせ湯ついており、温泉に来た気分になることができます。

 

引用:LIXIL

 

今回はLIXILさんの最高峰の浴槽 スパージュについてご紹介しました。
毎日入り、疲れを癒すお風呂。

そんな場所だからこそこだわりたいという方、検討されてみてはいかがでしょうか?

 

The author

石井 萌華

総務/事務
石井 萌華Momoka ishii

家は人生で一番長く過ごす場所、一番大きな買い物だと思います。そんな大切な家を、お客様の理想の家にするお手伝いができることを嬉しく思っています。お客様と直接の関わりは少ないですが、皆さまが笑顔で過ごしていただけるように、全力でサポートさせていただきます!

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.