まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 清水 修平 > 自由自在な造作家具について

自由自在な造作家具について

みなさんこんにちは (≧▽≦)

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です!

 

今回は、造作家具についてご紹介いたします。

造作家具とは、既製品で売られている家具とは違い、その部屋のサイズや目的に合わせた造り付けの家具のことです。

 

家具の種類として、本棚やテレビボード・カウンターなどがあります。

 

造作家具のメリットとしては、大きさ・段数、色や樹種も指定できる場合があります。

一方、デメリットは値段が高い場合があり、後から動かせないということが一番のデメリットであるいうことです。

 

人気のある造作は、カウンターです。キッチンカウンターや壁付けのカウンターなど用途は様々あるので便利に使うことができると思います。

 

お家を建てる前にじっくり使い道を考えて、ご参考にしてみてください。

The author

清水 修平

施工管理
清水 修平Syuhei Shimizu

施工管理を担当させていただいている清水です。お客様の大切な家づくりのお手伝いを一生懸命させていただきます。家づくりに関してまだ勉強中ですが、いつか皆さまのお役に立てるようになりたいと思います。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.