まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 平林 優奈 > おしゃれなインテリアコーディネートのコツ 第三弾

おしゃれなインテリアコーディネートのコツ 第三弾

みなさんこんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

今日は『インテリアコーディネートのコツ』 第三弾です!

 

3つ目のコツ「差し色についてお話します。

 

この画像の様に、青色に反対色(黄色)をアクセントカラーとして入れてあげると、まとまりを崩すことなくおしゃれ度をアップすることができます!

 

しかし、アクセントカラーを入れすぎてしまうと派手になったり、まとまりがなくなってしまうので入れすぎないように注意が必要です。

1ヵ所のみに色が入っているとその色だけが浮いてしまう場合があるので、1つの差し色をお部屋のどこか2,3箇所に色を入れてあげるといいと思います。

 

暮らしの中で色を楽しみながら、おしゃれなお家づくりをしましょう♪

The author

平林 優奈

施工管理事務
平林 優奈Yuna Hirabayashi

私はお客様と直接関わる機会は少ないですが、皆さまが「笑顔になれる幸せな家」づくりを全力でサポートいたします。見学会などのイベント会場受付で、皆さまとお会いできることを楽しみに、お待ちしております!

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.