まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > ひと足早く、見学会会場のぞき見!?

ひと足早く、見学会会場のぞき見!?

みなさんこんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

 

 

今月の5/22.23に完成見学会を2現場同時で行います。

 

どちらも外観にこだわりポイントがあるので必見です!

ひと足早く、現場の様子を紹介いたします♪♫

コチラの物件は・・・

 

ふむふむ、黒の外壁に木目軒天。茶色系統のスクリーンで和風に仕上げてありますね。

 

これは玄関部分の写真ですが、こちらの現場は是非とも直接正面から見て頂きたいです。

 

このスクリーンの他にも和風な感じにピッタリ合う施工がされているので、和風を目指している方には一見の価値ありです。

 

中庭もあって外構でどのように変身するのか、出来上がりが非常に楽しみです。

 

 

もう一方の現場も覗いてみましょう。

レンガ調の外壁に、オレンジ色の強いタイル。

 

どうやら洋風テイストの様ですね。

 

屋根は赤系統の混ぜ葺き瓦です。瓦の形もフラットじゃなくて並々タイプです。

 

写真はありませんが、建物の横にまだ広い敷地があるのでこちらも外構でどのように変身するのか楽しみです。

 

 

という事で、今回は和風と洋風両方の外観が一度に見れるまたとないチャンスとなりました。

二現場が近いので、今ならまだ2会場を回ることもできます✨

この機会を逃す手はありません。

 

完全予約制ですので、ご希望の時間枠がありましたらご予約はお早めにお願い致します。

 

皆さまのご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから✨どうぞ!

 

 

 

 

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.