㊗K様邸 お引渡し!!!

2021年2月9日

みなさんこんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です!

 

本日は記念すべきお引渡し日を迎えたK様について想いを綴りたいと思います(/・ω・)/

細田建築にはじめてご来社されてから約1年。

間取りの打ち合わせからコーディネートの打ち合わせ、

工事期間を経てようやくこの日を迎えることができました。

今までのように頻繁にお会いすることはなくなり、寂しい気持ちも強いですが

最後に記念すべきお引渡しの日を楽しんでいただけたら何よりです(^O^)

お会いする機会は少なくなりますが

細田建築では毎年、弊社で建ててくださったオーナー様にお声掛けさせていただき

OB会や秋には感謝祭といったイベントも行っております。

また、アフターメンテナンスで1年、3年、5年と定期的に点検へお伺いさせていただきます。

建物を引き渡したから終わり、という訳ではなく

これからは、今までよりもっともっと長い時間をかけてお付き合いさせていただきます。

これから新しいお家での新しい暮らしが始まります。

実際に打ち合わせを行って決めた間取りや仕様を体感していく中で

たまにでも細田建築と一緒に家づくりをしたことを

思い出していただければ嬉しく思います。

これからも何かありましたらすぐに駆け付けますのでよろしくお願いします!

最後にK様、竣工おめでとうございます!お幸せに過ごして下さい!!!

一覧へ戻る