自分だけのこだわりのウォークインクローゼットで収納効率アップ‼

2021年2月1日

みなさんこんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

 

本日は、「南海プライウッド」というメーカーのクローゼットシステム収納ノエル3についてご紹介させていただきます。

 

こちらの収納は、収めたい空間にフレキシブルに対応して、自分の思うままにプランニングができる素晴らしいシステム収納なんです!

 

ノエル3

ウォークインクローゼットプラン

 

このように、コの字型やL型やI型など空間に合わせて自由に、そして自分の好きなように組合せてプランニングをすることが可能なんです。

こちらを用いれば収納効率も、ぐーん!とアップしますね!

 

居室内に設けた収納プラン

 

居室内のスペースを利用し効率的に収納を配置することも可能です。

衣類と合わせて、小物類などもまとめて収納できて片付けが楽しくなりそうですね!

 

通路を活用した収納プラン

 

このように、家族が通る通路を共有の収納スペースにすることで、空間の有効活用ができ、居室のスペースを広々と設けることができます!

 

プランニング 

このように、様々なシチュエーションにフレキシブルに対応する収納ですが、メーカーのHPのプランニングソフトで簡単にプランニングを行うことができます。

 

 

私も使用したのですが、選んでいるうちにどんどん楽しくなっていって何十通りもプランを作ってしまいました()

 

オーダーと聞くと寸法だったり、仕様だったり、種類の多さだったりと、決めるのが大変そうに思えてしまいますが、非常に簡単にプランニングを行うことができますし、何万通りとある組合せの中から、自分だけのこだわりの収納空間を作り上げることができるので、満足いく仕様になることは間違いなしです。

 

是非とも、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

一覧へ戻る