まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > エコカラットで快適な生活を🌸

エコカラットで快適な生活を🌸

皆さんこんにちは😊

コロナの影響で外出を控えられ、自宅で過ごすことが多くなっていると思います。

自宅で暖房を付けると、乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな方にこちらがおススメです。

 

㈱LIXILさんの商品でエコカラットです。

こちらは主に壁に施工されるもので、様々な効果をもっています。

 

①調湿効果

まず第一に調湿効果に優れている点が上げられます。

湿度が高い時は、それを吸って結露やカビの発生を抑え、逆に乾燥しているときは加湿を行います。

なので特に加湿、除湿を行わなくてもエコカラットが行ってくれます。

 

②脱臭&有害物質の吸着効果

第二に脱臭と有害物質の吸着効果があります。

なので臭いが気になる箇所や、ペットを室内で飼われている方などは、ぜひともそのエリアに!!

また人体に影響を与える化学物質などを吸着するので、健康にも配慮できます。

 

③高い意匠性

第三に意匠性に優れています。

今では様々なバリエーションが販売されており、お部屋の雰囲気に合わせて施工することができます。

自宅にいる時間が長い今こそ、気持ちの上がる空間を作り、精神的にもリフレッシュヾ(*´∀`*)ノ

 

新築にも、リフォームでも、どちらも設置することが可能なので、ぜひ取り入れてみられてはいかがでしょうか?

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.