まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 換気扇にフィルターを!!!

換気扇にフィルターを!!!

みなさんこんにちは(≧▽≦)

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文を建築している細田建築です。

今年に入って寒さが、かなり厳しい日が続いています。体調管理をしっかりして頂き身体に気をつけて下さい。

トイレの換気扇

トイレの換気扇です。換気扇を掃除するのは、大変です。毎回凄いホコリが溜まっています。

この手の換気扇の掃除は換気扇のカバーを外して、カバーのホコリを取って中の換気扇のプロペラを

手でホコリを雑巾等で拭く事ぐらいしか出来ません。

写真の換気扇は換気扇のカバーにフィルターが貼られています。

トイレの換気扇のフィルター

一番上の写真のトイレのフィルターは汚れが酷い状態です。逆を返せばあれだけ換気扇が汚れるとも言えます。

トイレの換気扇にホームセンターでフィルターを購入して頂き貼るだけでトイレの換気扇のお掃除が楽になりますよ(≧▽≦)

トイレの換気扇にフィルターを貼る前にきっちり換気扇を綺麗にしてフィルターを貼るのも有りだと思います。

是非お試しあ~れ!!!

 

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.