まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > あったら便利な収納☆南海プライウッドさんのショールーム

あったら便利な収納☆南海プライウッドさんのショールーム

皆さんこんにちは😊

今回は先日見学に行った南海プライウッドさんのショールームにて、見させていただいた収納をご紹介させて頂きます。

 

収納場所によってさまざまな棚などを設置することによって、生活をより便利にするアイディアがたくさんありましたよ~

 

まず玄関入ってすぐのところに土間収納があります。

こちらはゴルフバッグやアウトドア用品などをたっぷりと収納できる棚が設置されています。

 

次にこちらはランドリースペースになっています。

大変な洗濯の作業が少しでも楽にできるように、考えられた棚や収納がたくさん設置されていますね~

 

さらにその後ろには、アイロン掛けを行いすぐにしまえる収納が設置されています♪

 

さらにその隣にはファミリークローゼットが…

こちらは一目で見やすく、取り出しやすい収納になっているので、物が見つからない、そのままほったらかしになっているといったことが無いように設計されています。

 

さらにそんな一角には、リモートワークにも対応できるようにとデスクスペースも設けられています。

 

さらに奥様にはこちら、キッチン裏の壁面収納です。

大きな開口でいろいろなものが取り出しやすい造りになっています。

 

さらにその横には買い物などの仕分けカウンターが…

伝票やレシピなどもまとめられるようになっています。

 

このように様々な部屋にこんなものがあったらいいなといった収納が、たくさん紹介されていました。

 

収納を考えられる際には一度行ってみるのは、私はアリだと思いますよ(*´艸`*)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.