まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 特別な想いが集まったお引渡し

特別な想いが集まったお引渡し

いよいよ待ちに待ったお引渡の日‼︎

お引渡では、施主様に鍵をお渡しし、室内の設備等の使い方などの説明をしていきます

施主様をはじめ、担当営業・コーディネーター・現場監督、
大工さんや電気屋さん…
多くの携わる方々の最終目標である完成お引渡しの日でした♫

 

完成にたどり着くまでにたくさんの物語が生まれています

一つ一つの物語が私たちにとって、使命となり共創する喜びとなります

 

私たちの施主様への想いを込めて…

ささやかながらのサプライズも用意させていただき

特別な想いが込められたお引渡し

本日とても感動的なお引渡に立会わせていただきました。

 

平成最後を記念すべき、本日お引渡しの家は

とても明るく気さくに接していただけるご家族で
職人さんや私たちスタッフとも、とてもあたたかい関係を築いていただけました。

施主様のお人柄から、私たち一人一人特別な想いで関係できたこと

共に喜びを分かち合えたこと、とても嬉しく感謝しています。

 

私たちスタッフ一人一人、たくさんのぬくもりと

人と人との想いで繋がる絆を感じさせていただきました。

これからご家族の幸せな暮らしが始まります♫

定期点検やアフターメンテナンス、OB様とのイベント交流会など
これからも永いお付き合いをお願いいたします。

また、お引渡しの中では、私の心に響いた現場監督の言葉もありました。

この想いを一人一人大切に、私たちは家づくりにたずさわっていきます。

 

細田建築、代表の熱い想いに共感して集まったプロの職人スタッフです。

私たちはどこよりもいい家、幸せになる家を創ります!

 

そして、ぜひ私たちが創る家をご覧ください。

家づくりを考える人を全力でサポートしていきます。

5月11日(土)・12日(日)はこちらで特別な家づくりがご覧いただけます

 

家づくりを成功させるためにも

家づくりの正しい順序を知っていれば
慌てることもなく、思い通りの家づくりが実現できます!

 

プランご契約後、どれくらいで建つのでしょうか?

家づくりが決まり、地鎮祭からお引渡まで約4〜5ヶ月が目安です

様々な状況にもよりますが工程は進みます

ご契約後、
地鎮祭・地盤改良(着工)が始まったら
基礎工事・給排水工事
上棟・屋根工事・木工事へ

大切な構造躯体の完成です!

その後、第三者検査機関による
躯体検査・中間検査を行います。

そして電気工事・断熱工事・外壁工事が終わり
大工さんの仕上がりを確認する木完検査、

クロスや設備が入り、社員全員で社内検査

細田建築では、お引渡前に社員全員で行う社内検査があり
傷や汚れ、不具合など、全員の目で確かめていきます。

必要な補修をおこなって
正しく施工されたかを管理者と役所が検査し

最終段階となる施主様立会いの竣工検査を行い
いよいよ引渡となります。

 

家づくりを考え始めたら…何から始めたらいいのか?

まずはこちらの資料請求で家づくりの基本をご覧ください

 

たくさんある家づくりの情報から、共感できる工務店を選び

見学会でその家づくりの姿勢を確認してください!

 

色々比較することが家づくりで失敗しないコツだと思います。

その時は細田建築も比較の1社にいれてくださいね!

 

これからも大切な仲間と一緒に、責任を持って細田ismを発信していきます!

家づくりを考える方にとって、大満足のいく家づくりでありますように♫

 

ホットヨガにハマった総務の細野でした💧これからも宜しくお願いします😁

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.