まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 準備万端です。

準備万端です。

皆さんこんにちは!今日は暖かい1日となりました。仕事で外に出掛けると半袖を着ている人もちらほら見かけたりもしました。仕事をしてい

ると、今日は流石に汗を一杯流しながらの作業でした。この季節は、気温の変化が激しいので体調管理を万全に体調を壊さないで下さい。

さて~昨日は、お仕事がお休みで午前中に昨日はお日柄も良く、祖父と私の息子の兜を飾る作業を行いました。祖父は兜を飾る日柄は余り

気にしてませんが、祖母が日柄を気にしていて、兜を飾るの日を大安で有った昨日飾り付けを行いました。祖父もかなりの神経質で兜が収納

してある段ボールを私が2階から私の家の1階のリビングに運び後の作業を祖父に任して作業の手伝いをして祖父、祖母。私と色々思い出話に

花が咲きました。兜の横に飾る子供がまで小さい時に短剣を振り回して短剣を壊して、短剣のさやの部分をボンドでくっつけたなーとしみじみ

祖父が話してました。何だか、祖父が俺の仕事だったけどいつまで兜を飾ってくれるかなーって呟いていました。孫の成長は嬉しいですが

なんか、寂しそうな印象でした。来年も兜を飾る時には、又祖父と一緒に兜を飾りたいと思います。では、では。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.