まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 入り浸り

入り浸り

皆さんこんにちは。

 

 

最近、先輩のお店に行くことが増え気付けば今週は4回も行っていることを知ってビックリしました。

 

元々カフェとかに行くタイプでは無かったのですが、オーナーが知っている人だから行き易いのですかね?

 

先日はオーナーの誕生日だったのでお祝いに。

 

 

夜はお酒も取り扱っているので雰囲気も変わってきます。

 

 

お酒を飲みながら、なんだかお腹が空いたな・・・。

 

思い切ってご飯ものを頼んでみました。

 

 

カツ丼!!!

 

余り馴染みないかもしれませんが、ソースカツ丼でした。

 

 

ダイビングでよく行く福井県の名物にもなっている「ソースカツ丼」。

 

 

甘めのソースが染みて、とにかく美味しいです。

 

 

終わりがけには、一緒に集まっていた人がデザートまで頼んでいました。

 

 

期間限定・桜と小倉の抹茶フレンチトースト

 

 

いきなりオシャレな物が出てきて困惑です(笑)

 

 

バターたっぷりで美味しいのですが、酔っていたので甘さがガツンときてノックアウト・・・。

 

今度は通常の時に食べようと思います。

 

 

 

 

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.