まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 尾﨑 美香 > あると便利なガーデンシンク

あると便利なガーデンシンク

みなさん、こんにちは!

愛知県一宮市&稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

ガーデンシンクは、庭仕事で汚れた手や道具を洗うのに便利なアイテム。

手洗いはもちろん、汚れたガーデニングの道具や、家庭菜園の野菜を洗うのに便利なガーデンシンク。生魚など、室内のキッチンでさばくと匂いが気になる食材の処理にも最適です。

作業台付きの使いやすいスタンドタイプや、流し台を置くだけでOKのおしゃれなタイプなど種類も様々。

今日は、機能とデザインにもこだわった商品をご紹介します(*^^)v

 

Pendino-ペンディーノ-

作業台+シンク+収納の三役でアウトドアをもっと楽しく!

 

ワイドな浅型シンクは使いやすい高さで作業性も優れており、またステンレス製のためメンテナンスも簡単です。

シンク下の収納スペースは、扉付きの収納タイプとオープンタイプの2タイプ

 

Acquretta-アクレッタ-

美しい佇まいを追求したスロップシンク

何でも気にせず洗えるスロップシンクは、バルコニーや庭、ランドリールームなど屋内外で大活躍。

陶器では難しいとされる平面と直線で構成され、業界最薄レベルの薄見付けを備えたシンプルで美しいデザイン。

また使い勝手と設置スペースを考えた必要最小限のサイズで、今までのスロップシンクにはなかったディテールへのこだわりが、使っていないときも日常生活に美しく溶け込みます。

 

画像:サンワカンパニーHPより

The author

尾﨑 美香

CADオペレーター
尾﨑 美香Mika Ozaki

お客様の夢がいっぱい詰まった間取りをお預かりし、どんなお家ができあがるのかわくわくしながら図面を作成しています♬お客様の家づくりへの想いが、家を建てる職人さんへしっかりと伝わるように、一つ一つ丁寧に見やすい図面を心がけ、お客様の希望通りの家が建つように“誠心誠意”お手伝いさせていただきます。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.