まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 猪飼 誠 > 画像の全消去出来ます!!!

画像の全消去出来ます!!!

インターホンの写真

みなさんこんにちは!

愛知県一宮市&稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

もう少しで11月も終わります。今の季節は、急な雨が降って来たりするので、

洗濯物も溜まるいっぽうです。仕事が休みで天気が良い日は、家事仕事もはかどります。

今年も残り僅か元気いっぱい頑張っていきたいと思っています。

インターホンの写真

インターホンの写真

インターホンの写真です。

弊社の標準仕様のインターホンです。家を留守の時にインターホンを押した人を画像で

確認出来ます。その時は、室内のインターホンのリモコンの再生ボタン横のランプが、

赤く点滅している時は、留守中に来客があった事となります。

インターホンリモコン写真

インターホンリモコン写真

インターホンを押した人の画像を確認する時は、再生ボタンを押すと確認出来ます。

画像を消去する方法は2つあって、画像を1件、1件消去する方法と、

残ってる画像を全消去する方法があります。

今回は画像を全消去する方法をご紹介します。

インターホンのリモコンでメニューボタンを押すと、機能設定となります。

インターホンのリモコン写真

インターホンのリモコン写真

モニタ-のボタンを押して録画再生の設定の所に合わせてメニューボタンを押して下さい。

 

インターホンのリモコン写真

インターホンのリモコン写真

するとこの画面となります。録画開始時間と画像全消去の画面となるので

モニターボタンで画像全消去に移動させてメニューボタンを押すと、

溜まっている画像を全消去出来ます。

画像が一杯溜まっている人は全消去をおススメします。

The author

猪飼 誠

施工管理・アフターメンテナンス
猪飼 誠Makoto Ikai

アフターメンテナンスを担当させていただいている猪飼です。私も細田建築で家を建てているので、“リアルな住み心地“を皆さまにお届けします。アフターメンテナンスでは、お引き渡し後の定期点検で皆さまのご自宅にお邪魔します。気になることがある際は、お気軽にお声がけください。皆さまとは末永いお付き合いをしたいと思っております。宜しくお願い致します。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.