まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 猪飼 誠 > フロアが凹んだ箇所の補修方法

フロアが凹んだ箇所の補修方法

床の補修材

みなさん、こんにちは!!!

愛知県一宮市&稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

暑い日が続いていますが、みなさんはいかがでしょうか?

暑い日は、無理しないで水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けてくださいね。

フロア材の写真

フロア材の写真

写真はフロア材です。

物を落として、フロアが凹んでしまった箇所あったりしませんか?

そんな時にフロアの凹みを目立たなくする補修材をご紹介します。

床の補修材

床の補修材

かくれん棒ミニです。フロアの凹みを簡単に目立たなくする事が出来ます。

フロアの凹んだ写真

フロアの凹んだ写真

フロアの凹んだ箇所に似た色のかくれん棒ミニを入れて下さい。

そのあとにはみ出たかくれん棒ミニをヘラで取って下さい。

床の補修材をヘラで取る写真

床の補修材をヘラで取る写真

床の凹んだ部分が目立たなくなります。

【フロアの傷の補修編】

フロアの傷は非常に補修しにくいです。傷に色を塗って傷を目立たなくする補修となります。

傷の補修材

傷の補修材

床・ドア・机の傷を目立たなくする補修材は住まいのマニュキアです。

傷の部分に似た色を塗って傷を目立たなくして下さい。

簡単に傷を目立たなくする事が出来ます!

かくれん棒ミニ+住まいのマニュキア写真

かくれん棒ミニ+住まいのマニュキアの写真

かくれん棒ミニ+住まいのマニュキアが一緒に入ってる物も売られているので

こちらを購入されても良いかもしれません。

ヘラは別売りとなっているので別で購入して下さい。

 

 

The author

猪飼 誠

施工管理・アフターメンテナンス
猪飼 誠Makoto Ikai

アフターメンテナンスを担当させていただいている猪飼です。私も細田建築で家を建てているので、“リアルな住み心地“を皆さまにお届けします。アフターメンテナンスでは、お引き渡し後の定期点検で皆さまのご自宅にお邪魔します。気になることがある際は、お気軽にお声がけください。皆さまとは末永いお付き合いをしたいと思っております。宜しくお願い致します。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.