まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

NEWSお知らせ
HOME > イベント情報 > 完成見学会 > 一宮市小信中島|完成見学会

一宮市小信中島|完成見学会

開催日 7/22(土)・23(日)
時間 10:00〜16:00
定員 予約不要
開催場所 一宮市小信中島
備考欄
このページのQRコード

中古や建売を見て回った私たちは、自由に決められる注文住宅を選びました。

子どもが「小学校に上がる前までに、地元で家を建てたい」

そんな想いから家づくりを始めました。

できる限り安く済ませたいと、中古や建売を見て回りましたが、日当たりが悪かったり、駐車場が使いづらかったりと、どれも決めることができませんでした。

そんな中、探していたエリア内にいい土地が見つかり、買うことになりました。

その流れで細田建築を知り、進めることになりました。

 

当初、「注文住宅は高い」というイメージがあり不安でしたが、実際に話を聞いていくと、建売とそれほど変わらず建てられることがわかりました。

私たちの家は、できる限り標準仕様でオプションを減らしながら、想い描く理想の家を建てることができました。

 

私たちがこだわったところは

*室内干しができるランドリールームが欲しい

*片付けを一ヶ所にまとめて、時短できるファミリークロークを作りたい

*使いやすい大きさのパントリースペースが欲しい

*LDKに和室をつなげることで、子どもが遊んだり、ゴロンっと寝転がれる畳スペースが作りたい

*できる限り部屋がスッキリできるように、収納も多く欲しい

…できる限り、効率よく暮らしやすい家を建てたい。

 

どれも、注文住宅だから実現できた“私たちが想い描いた間取りの家”です。

これからの暮らしにワクワクしています。

 

ぜひこれからの家づくりの参考にご覧ください。

会場駐車場へのアクセス

尾張 猿田彦神社さんの参拝者専用駐車スペースを、2日間限定でお借りしています

当日、駐車場までのぼりを目印にお越し下さい。

近くの会場まで、送迎ご案内いたします。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.