まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

NEWSお知らせ
HOME > イベント情報 > 完成見学会 > 心機一転!気に入った土地に、 暮らしやすい平屋を建てました

心機一転!気に入った土地に、 暮らしやすい平屋を建てました

開催日 5/7(土)・8(日)
時間 10:00~16:00
定員 【予約不要】
開催場所 一宮市冨田
備考欄
このページのQRコード

今回、ご覧いただける“暮らしやすい平屋”を建てられたS様とは、モデルハウス見学会へお越しになったことからが始まりでした。

【家づくりを始めたこだわり】

家が古くなり、ついに雨漏りが… 修理しても、次は○○が…」と繰返し修理が必要。

娘といろいろと話し合いました。 どれぐらい今の家に住み続けられるか わからない中、お金を掛けていくよりも、 『ずっと先の未来を考えて、自分たちらしく暮らしやすい家を建てた方がいい!』と自然に娘と結論が出ました。

今、住んでいる土地で建替えるには、入口が狭かったり、駐車場が取れなかったり、制約があります。

それなら『心機一転、土地から探して建てよう!』と大きな決断をしました。

それからは、土地情報をネット検索し、気になる土地をお問合せする日々が続く中、いつも買物で通る道沿いで平屋が完成して見学会をしている!」ふらっと立寄り、見学したことが始まりです。

見学した平屋は、今まで見たことも考えたこともないような造りで「建てる家=平屋」「広さはもう少し小さく」 絶対にこの扉のないウォークスルー収納にする!」と自分たちの暮らしが、リアルに想像できました。

そうすると必然的にお金が気になります。

細田建築さんで、お金の話を聞くと、家のことだけでなく、土地のこともすべてサポートしてくれました!

心配することもなく「気に入った土地」に「自分たちの暮らしやすい家」の実現です。

これから新しい家での暮らしを考えると、ワクワクと楽しみで…早く新しい家に引越したいです本当にありがとうございます

 

【これから家づくりを考える方へ】

きちんとお金のお話と、どんな暮らしをしたいのかを怖がらずに相談してみてください! 今とは違う未来が拓けます。『人生、何とかなりますよ!』座右の銘です(笑)

細田建築が手掛ける自由設計の注文住宅では、33坪 1,680万円(税込)の標準仕様をベースにしています。

家族が描く暮らしたい家、暮らしやすいさを、大切に何度も話し合って、カタチにしていきます。

私たちは建てて終わりではなく、その先にあるたくさん幸せが感じられる家づくりを目指しています。

見学会では、実際の間取りのつながり方や、サイズ感、暖かいな陽射しなど、その場でしか味わえないコトがたくさんあります。

お施主様がこだわられた間取りプランや、選ばれた設備・仕様、そして私たちが手掛ける家づくりをご覧いただけます。

この見学会は、お施主様にご協力をいただいて、2日間限定でご覧いただける特別な見学会です。

この機会にご参加ください✨✨

 

会場付近の駐車場から会場までご案内させていただきます

会場では、家づくり専任アドバイザーが待機しております

土地探し、資金相談、家づくりに関する質問など、お気軽にご相談ください

皆さまのご来場をお待ちしております


会場駐車場へのアクセス

2日間限定駐車場へお越し下さい

近くの会場まで、送迎いたします

 

2現場同時完成見学会

子どものために、土地探しからの家づくり

土地も建物も大満足です!

子育て世代が建てた家

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.