まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 猪飼 誠 > 埃溜まってませんか?

埃溜まってませんか?

アラウーノ

みなさんこんにちは(≧▽≦)

4月に入り暖かい日が多くなって来ましたが

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

我が息子も、起工科高校の受験に受かって6日に入学式を迎えます。

高校に受かってくれてほっとしていると共に、

これから毎朝の弁当作りを頑張らなきゃって思っています( `ー´)ノ

 

さて~弊社の標準仕様の1階のトイレはPanasonicさんのアラウーノを使わせて貰っています。

アラウーノ

アラウーノ

 

トイレ掃除の時にトイレの壁・トイレの床・トイレ本体と

もう1箇所掃除をして貰いたい箇所があります。

アラウーノ脱臭フィルター

アラウーノ脱臭フィルター

アラウーノ脱臭フィルターです。

フィルターのお掃除もトイレ掃除の時に宜しくお願い致します。

アラウーノには脱臭機能が付いていて本体左側にフィルターが装備されています。

フィルターの埃を掃除しないと脱臭効果の力も弱くなるので、トイレ掃除の時にフィルター掃除も忘れ無く!!!

アラウーノ脱臭フィルター

アラウーノ脱臭フィルター写真

 

 

 

 

The author

猪飼 誠

施工管理・アフターメンテナンス
猪飼 誠Makoto Ikai

アフターメンテナンスを担当させていただいている猪飼です。私も細田建築で家を建てているので、“リアルな住み心地“を皆さまにお届けします。アフターメンテナンスでは、お引き渡し後の定期点検で皆さまのご自宅にお邪魔します。気になることがある際は、お気軽にお声がけください。皆さまとは末永いお付き合いをしたいと思っております。宜しくお願い致します。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.