まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

NEWSお知らせ
HOME > イベント情報 > 完成見学会 > この先、過ごす家族との幸せな時間を考えて決断した私たちの新居が完成しました

この先、過ごす家族との幸せな時間を考えて決断した私たちの新居が完成しました

開催日 4/9(土)・10(日)
時間 10:00~16:00
定員 【予約不要】
開催場所 一宮市北方町
備考欄
このページのQRコード

【家づくりを始めたきっかけは】

残りの人生、あとどのくらい子どもと一緒に過ごせるのだろうか?

待望の愛娘が誕生し、成長していく姿をみていたら、 ふと考え始めたこれからの将来設計。

子どもと一緒に過ごす時間が長いようで、短い貴重な時間だと 気付きました。

外出すればもちろん立派な思い出づくりもできます。

しかし、このコロナ禍ということもあり、家で過ごす時間が増えた今、 家で子どもと楽しい時間や思い出をつくりたいと思い、家づくりをする決心をしました。

偶然ポストに入っていた黄色の細田建築さんのチラシを手に取り、家族で見学会へ。 私たちの家づくりが動き始めました。

家づくりを進めていく中で、夫婦で夜遅くまで悩んだこともありましたが、 子どもと過ごす時間を一番大切に考えていたため、子育て中心、 さらに共働きのため家事や育児がしやすいストレスフリーの間取りにたどり着きました。

家族にとって、何が一番大切なのかを考えて家づくりを進めると明確な答えが出てきます。

そんな私たちの想いの詰まった家ぜひご覧ください。

 

 

細田建築が手掛ける自由設計の注文住宅では、ご家族が描く暮らしたい家や、家族が幸せに暮らしやすい家づくりを、大切に考え何度も話し合って、カタチにしていきます。

 

私たちは建てて終わりではなく、その先にあるたくさん幸せを感じられる家づくりを目指しています。

見学会では、間取りのつながり方や、サイズ感、暖かいな陽射しは、その場でしか味わえないコトがたくさんあります。

お施主様がこだわられた間取りや選ばれた設備・仕様、そして私たちが手掛ける家づくりをご覧ください。

今回見学会は、お施主様にご協力をいただいて、2日間限定でご覧いただける特別な見学会です。

お気軽にご参加ください✨✨

 

【今回ご覧いただけるポイント】

✅ 共働き世帯に嬉しい✨ウォークスルー収納と家事動線

✅ 濃紺の外壁と白壁が玄関格子を互いに引立て合う外観

✅ クルミとナラの無垢床を使った温もりのある住まい

✅ 家族のつながりを大切に!リビング内に設けたこだわりの造作ワークスペース

… 他にもたくさんご覧いただきたい所があります

 

 

アクセスマップ

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.