まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 猪飼 誠 > 必ず拭いて下さい!!!

必ず拭いて下さい!!!

みなさんこんにちは!!!

暑い日が続いていますが、みなさん体調大丈夫ですか?

この前TVで言ってましたが、Tシャツ等をズボンの中に入れると、熱中症のリスクが上がってしまうみたいです。

Tシャツ等をズボンの中に入れると服の中の熱が逃げなく、熱中症のリスクが上げってしまうので暑い日は服をズボンの外に出して下さい。

浴槽内エコキュートのリモコン

浴槽内エコキュートのリモコン

 

写真はエコキュートの浴槽内のリモコンの写真です。

弊社で建ててくれたお客様はエコキュートが標準仕様で使われています。

リビングの部屋に室内用のリモコンが設置してあり、室内と浴槽でお話しが出来る機能が付いています。

室内側のエコキュートのリモコン

室内側のエコキュートのリモコン

 

お風呂の人と通話を行う時は通話ボタンを押すとお風呂の人と会話が出来ます。

浴槽のエコキュートのリモコンには下にスピーカーが内蔵されています。

注意して欲しいと事があります。

浴槽のエコキュートのリモコンをお風呂掃除でリモコンが濡れた時は、タオル等でエコキュートのリモコンを必ず拭いてあげて下さい。

浴槽のエコキュートのリモコンには、スピーカーが内蔵されているので直接シャワーをリモコンに当てると故障の原因となることがあります。

浴槽のエコキュートのリモコンが濡れた時タオル等でエコキュートのリモコンを拭いてあげて下さい。

 

今日も良い1日でありますように♪

The author

猪飼 誠

施工管理・アフターメンテナンス
猪飼 誠Makoto Ikai

アフターメンテナンスを担当させていただいている猪飼です。私も細田建築で家を建てているので、“リアルな住み心地“を皆さまにお届けします。アフターメンテナンスでは、お引き渡し後の定期点検で皆さまのご自宅にお邪魔します。気になることがある際は、お気軽にお声がけください。皆さまとは末永いお付き合いをしたいと思っております。宜しくお願い致します。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.