まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 猪飼 誠 > 台風の際は!!!

台風の際は!!!

みなさんこんにちは(^O^)/

梅雨も明けて夏本番となりました。

今日は恵の雨となっていますが、これからの時期は、台風も多くなってきます。

 

弊社でお家を建てたお客様に、台風の時に注意して頂きたい事があります。

台風の時は自然換気口の下に開、閉があります台風の時は必ず閉めて下さい

自然換気口

自然換気口

台風で強い雨と強風の時は自然換気口を開の状態では、自然換気口から雨が浸入してくるかもしれません。

台風の時は必ず自然換気口を閉めて台風に備えて下さい。

The author

猪飼 誠

施工管理・アフターメンテナンス
猪飼 誠Makoto Ikai

アフターメンテナンスを担当させていただいている猪飼です。私も細田建築で家を建てているので、“リアルな住み心地“を皆さまにお届けします。アフターメンテナンスでは、お引き渡し後の定期点検で皆さまのご自宅にお邪魔します。気になることがある際は、お気軽にお声がけください。皆さまとは末永いお付き合いをしたいと思っております。宜しくお願い致します。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.