まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 平林 優奈 > 再配達ストレスフリーになる便利なグッズ紹介します!

再配達ストレスフリーになる便利なグッズ紹介します!

みなさんこんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です。

 

コロナ渦でお家時間が増え、ネットショッピングをよく利用する方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ネットショッピングは出かけなくても物を買うことができ便利ですが、仕事など外出している間に荷物が届いて再配達依頼をしなくてはいけないことよくありませんか?

 

物によっては配達の時間が希望ができますが、外出していたらそれまでに帰らないといけない、希望時間内は家にいないといけないという問題が出てきます。

 

宅配BOXを取り付けることもできますが1万円~4万円の費用がかかり、BOXを置くスペースを確保する必要があります。

 

しかしスペースをとらず費用を抑えた「OKIPPA」という商品があるんです!

今日はこの商品をご紹介します。

こちらがOKIPPAです。

 

設置工事は不要で、玄関口に固定して吊り下げるだけで設置が完了します。

荷物が届くまではこのようにコンパクトに畳めて、配達員さんが配達に来たら広げて南京錠をかけてもらえるという仕組みです。

非対面の受け取りができるのでコロナ渦でも安心です!

 

大きい配達物も入りますが、簡単に畳めるよう工夫されているので袋が大きくても面倒ではありません。

撥水加工が施されているので雨の日も安心です。

(完全防水ではないので直接雨にかからない場所への設置が推奨されています)

 

 

 

グッズを活用してQOLを上げていきましょう!

 

 

 

写真:OKIPPA公式HPより

The author

平林 優奈

施工管理事務
平林 優奈Yuna Hirabayashi

私はお客様と直接関わる機会は少ないですが、皆さまが「笑顔になれる幸せな家」づくりを全力でサポートいたします。見学会などのイベント会場受付で、皆さまとお会いできることを楽しみに、お待ちしております!

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.