2月完成見学会~結果~

2021年2月14日

皆さんこんにちは😊

昨日、今日とすごく暖かい日になりましたね。

とても見学会日和でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

今回は2現場でしたが、2日間ともたくさんのお客様にお越しいただくことができました。

どちらも個性的なお家で皆さん真剣に見ていただき、感謝感謝です。

 

今回はそんな見学会の見どころを、こそっとブログを見て下さっている方にも紹介しちゃいます。

 

まずは細田建築では珍しいアイアン階段です。

リビングの中に、アイアンで作った階段を設けて開放感を演出しています。

奥の壁にはエコカラットを貼りアクセントも付けています。

その上の吹き抜け部はこんな形になっています。

上下に照らすスポットライトを設けていますね。

 

次にこちらは最近注目の玄関先にある造作手洗いです。

シンプルだけどかっこいい水栓、排水金具を採用しています。

 

最近のコロナ情勢によって、玄関入ってすぐに手洗い器を設ける方が急増しているそうです。

そこにおしゃれな手洗い器を設けると、皆さん手を洗いたくなりませんか?

 

最後にこちらはおしゃれな照明になります。

リビングとダイニングに、それぞれおしゃれな照明をチョイス。

 

今回見学会に来られたお客様も、皆さん照明について聞かれていきました。

これらの照明器具も標準プラン内に入っていますよ✨

 

他にもたくさん見どころはありましたが、とてもこのブログだけではお伝えできません。

来月の見学会にお越しいただき完成現場を見て下さい!!

 

来月の予定は3/13.14になります。

詳細はこちらからご覧ください

ぜひお待ちしています。

一覧へ戻る