まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 見学会準備の様子

見学会準備の様子

みなさんこんにちは(^^♪

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

細田建築では本日1月9日から3日間に渡って事前予約制の見学会を開催致しております(^^)

写真はその前日準備での、ちょっとしたこだわりについての紹介です。

これは何の写真でしょう??

トラックになにやら黒い土が積まれています。

「このままだと、勢いよく車が通ったら砂利が飛び散って危ないかもしれない!」

ということでスタッフで手分けして緊急舗装することに(/・ω・)/

 

この少し特殊な土を砂利に混ぜて均すと、舗装されたアスファルトのような状態にすることが出来ます。

せっせとスコップで土を運んで均した後は、

 

このような機械を使って上から圧力を掛けていきます。

こうすることで砂利と黒い土がしっかりと合わさって安全な状態に仕上がるんですね!

機械の通った後はこのような感じです。

確かにこれなら車が通っても砂利が飛び散らなさそうですね!( `ー´)ノ

以上、細田建築のちょっとした気遣いでした。

 

全国的に感染症が蔓延しておりますが、充分な対策をして精一杯お客様をお出迎えさせて頂きます(^^)/

皆様、お体にご自愛ください。

 

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.