まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 週末の見学会場をチラ見せ!!!

週末の見学会場をチラ見せ!!!

こんにちは(^o^)/

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×低価格×高性能な注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

今月の見学会は、この週末12、13日に行います。今回も【完全予約制】となっており、ありがたいことに沢山のご予約を頂いております。

 

希望時間がすでに埋まってしまって来れない方や、ご都合が合わず来られない方必見!

完成前の中身をチラ見せしちゃいます。

 

まずは何と言っても外観ですよね。

 

何やら洋風のオシャレな飾りがついてます。

 

瓦も普段と違い、洋風のS瓦という物を混ぜて配置しています。

全体的に洋風な外観になっています。

個々に写真で見るよりも、全体像を見るとより洋風らしさが分かります。

 

玄関~ホールの一部分ですが、下に窓があるので光が入り込んで優しい明るさをGET。

さらに、開閉するタイプなので風通しも抜群です。

個人的オススメポイントはこちら!

超広々バルコニー

 

かなり広く、洗濯物を広げても邪魔にならないぐらい広いです。

写真を撮った時は雨が降っていたのですが、バルコニーの1/3も濡れていませんでした。

出かけている時の急な雨でも安心です。

 

他にも完成した状態で、是非見て頂きたい部分や、体感して頂きたいアピールポイントが盛りだくさんです。

ご予約いただいた方には、ぜひともゆっくり、じっくりとお家の良い所を見て頂きたいです。

 

皆さまのご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.