お引渡し♪

2020年7月23日

こんにちは!

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

自由設計×低価格×高性能な注文住宅を建築している細田建築です。

 

本日はお引渡しの様子をご紹介いたします✨

本日お引渡しするM様邸の家です

 

オルゴールの音楽とともにM様ご入場し、着席♪( *´艸`)

着席~♪

 

お引渡しは、監督のK、営業のHをはじめ、だずさわった社員とご家族の皆様に

お引渡し式へ参加いただき進めていきます。

引き渡し式はこのような内容で進みます♪

 

まずは最初に監督のKから

「これまでM様との歩み、感謝、そしてこれから想い」を込めてスピーチ!

続いて…

記念の‘テープカット‘です(*^^*)

張り渡した紅白のテープを切ることにより、

「新しい建物の披露と門出」を意味します!

今日は新しいM様の出発の日ですね(^-^)

 

そして、

M様のいままでの歩みをムービーで振り返ります✨

監督のK、営業のH、

そして大工さんなどの職人さんや業者さんの

今までの想いの全てをムービーに詰めます(#^.^#)

 

ムービーを見ると、いろいろな想いがこみ上げます。。。

注文住宅を建てて、

「良かった~!建って嬉しい!」と心から感じる瞬間です✨

 

M様からも心温まるスピーチをいただきました(‘ω’)ノ

心温まるM様のお話の傍らでお子様も新しい家が完成した喜びをつたえ、歩き回っていました!

 

最後に、

鍵のお渡しとともに、記念撮影📷

はいチーズ!

これから末永いお付き合いを宜しくお願い致します(^^♪

 

細田建築では、社員はじめ携わる大工さんなどの職人さんや業者さんが

「お施主様の暮らしやすさ、住み心地」

を一番に考え、心を込めて1棟1棟建てていきます。

 

いままでの家づくりの歴史とともにこれからの「門出」

を祝して、ささやかながらお引き渡し式をしています!

 

本日はM様、

お引渡し本当におめでとうございます‼

一覧へ戻る