細田建築標準仕様のご紹介♪~トイレ編~

2020年5月25日

こんにちは!

愛知県一宮市・稲沢市を中心に

高性能×低価格×自由設計の注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

今日は、細田建築自慢の標準仕様から必要不可欠なトイレの仕様をご紹介します!

 

1階はPanasonicアラウーノSⅡ(タンクレス便器)

2階はLIXILベーシア(手洗いあり便器)

となっております(^^)/

 

 

PanasonicアラウーノSⅡ

PanasonicアラウーノSⅡ

激落ちバブル

細かい泡が便器内をめぐり、おそうじします。

市販の台所用合成洗剤(中性)を使用し、

使用量は約3ヵ月で約250mLと少量でとっても経済的!

スパイラル水流

うずまき状の水流により、少ない水量でパワフルに流します。

水が勢いよく旋回してしつこいよごれも一気に落とします。

その他の機能♪

【スキマレス設計】

汚れが溜まりやすい便座と便器の隙間がなくお掃除が楽にできます!

【ひとふき形状】

フチ裏をなくした形状なのでサッとひと拭きでお掃除完了です!

などなど色々な機能がございます!

 

 

LIXILベーシア

LIXILベーシア

アクアセラミック

従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、

お掃除ラクラクな衛生陶器でキレイが続きます。

さらにキズが付きにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

パワーストリーム洗浄

強力な水流が便器内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します!

 

その他の機能♪

【フチレス形状】

フチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除楽々です!

【エコロジー&エコノミー】

INAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、超節水トイレを実現しました。

節約金額に換算すると、年間約13,800円もお得になります。

 

いかがでしたでしょうか?

よく使うトイレだから標準仕様でこれだけの性能を持つトイレだとうれしいですよね!

トイレ以外にもこだわりの標準仕様がございますので

もっと、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

一覧へ戻る