まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > キッチンの便利品♪大発見

キッチンの便利品♪大発見

 

一宮市で注文住宅を建てたM様邸の定期点検で大発見!

 

最近暖かくなり桜のつぼみも大きくなって来てます。

皆さんお元気ですか?

 

先日、定期点検を行い見たことのないものを発見‼

M様の奥さんにその物体の質問をした所、

IHキッキングヒーターの汚れ・傷を防止するマットとのこと✨

『何て優れモノだー』って 思いました!

IHクッキングヒーター汚れの画像

 

IHクッキングヒーターがこんな風に汚れる前に防ぐことが出来ます。

かなり優れモノです♪♪♪

IHクッキングヒーターの汚れ・傷防止マット我が家で使っています。

 

これから、年末の大掃除がとっても”ラク~”になること間違いなし( *´艸`)

 

 

もう1つ優れモノをみつけたのでご紹介です。

これなーんだ(・・?

ん?

 

じゃーん‼

 

点検のときに良く

IHクッキングヒーターの排気口のお掃除について聞かれます。

排気口のお掃除はとても大変💦どうしようと私も思っていました。

 

そこで!

ホームセンターへ汚れ・傷のマットを買いに行った際にカバーを発見👀

すぐに購入しました✨

 

梱包を開けるとアルミのカバーがスライド出来るので色んな排気口の長さに対応できます。

(綺麗に排気口をお掃除してから取付をして下さい。)

 

優れものを発見したときに皆さんにご紹介させて頂きます!

では、では。。。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.