まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 主婦の夢!!広いキッチン!

主婦の夢!!広いキッチン!

こんにちは(*^▽^*)

今日は細田建築の標準仕様のキッチンについてです‼

 

主婦の方が一番気になるのはキッチンですよね(。-`ω-)

なぜ今回キッチンについて書こうと思ったかといいますと…

入社してまもないスッタッフの言葉です

 

初めて社内検査でキッチンを見た時に純粋に

『このキッチンいいなぁ~(´・ω・`)♡』と思ったそうです。

 

そして

『見学会にお越し頂いた奥様に『キッチンすごくいいね♪』っとおしゃって頂けたり、

キッチンが広いとお菓子作りや、料理作るのが楽しくなちゃいます(〃艸〃)』

と、満面の笑みで語る彼女を見ていたら

その魅力をお届けしたい!!と思いました(*^▽^*)

 

そのキッチンがこちら(。-`ω-)

調理をしたり、盛り付けたりする部分になる

ワークトップには、アクリル人造大理石を使用しています

 

直射日光でも日焼けせず、熱に強く、油汚れもサッとふくだけ!

色の種類もありますので、インテリアに合わせて色を選ぶ楽しみがありますよ☆

 

シンクは一番広い部分で、

横に77cm、縦に49cm

大きな鍋やお皿の洗い物も楽ちん!

 

調理部分は『IH』が2口と『ラジエントヒーター』が1口ついています

ラジエントヒーターはIHヒーターで使えない鍋での調理がメンイとなり、

今まで使っていた鍋が使えますよ‼

少し変わった使い方としては、直火式エスプレッソメーカーで

エスプレッソを淹れることもできるんです!

コーヒー好きの方はお試し下さい。

ただ、熱くなるのでお子様がみえる方は、ちょっと注意して下さいね(;^ω^)

 

もちろん食器洗い乾燥機もついています!!

 

キッチンの扉や引出しの表面にある面材は

メラミン化粧板を使用しています!

硬く丈夫なのでキズもつきにくく、汚れに強いです!

こちらもインテリアに合わせて色を選んだり、

木目調に変えてコーディネートして下さいね(*´▽`*)

 

収納部分は引き出しになっているので、

収納した物を上から一目で確認でき、

奥にしまった物が取り出しやすい(*´ω`)

 

デットスペースとなってしまう足元部分(>_<)

ここにも引き出しがあるのでたくさん収納できますね!

引出しの底面はホーローなのでお手入れが簡単です!

 

 

 

写真だと伝わりずらいので、先ほど紹介したスタッフに

モデルになってもらいキッチンに立ってもらいました( *´艸`)

伝わるように、洗い物してる風~(^^)/

今日は何を作ってくれるのかな?(*´ω`*)

 

『洗い物、手伝おうか?』(・ω・)ノ

と、魅力を伝えるつもりが旦那さんになった気分で楽しんでしまいました(;^ω^)

 

ワークトップが広いので調理台をみんなで囲み

調理や盛り付けをしたりと家族が料理に参加しやすくなりますね(*^-^*)

 

 

 

写真ではこの広さが、少ししか伝わらないのが悔しいです(´;ω;`)ウゥゥ

毎月行ってる見学会で、ぜひ見て頂きたい!!

実際にキッチンに立って体感してください(*´▽`*)

 

今回 載せた写真は事務所内のショールームにあるキッチンなので

会社にお越しになった時にぜひ見て下さいね!

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.