まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

GALLERY施工事例
HOME > 施工事例 > 新築 > 休日は広い庭の芝と家庭菜園で、有意義な時間を愉しんでいます

休日は広い庭の芝と家庭菜園で、有意義な時間を愉しんでいます

【私たちが始めたことは】
最初は建売住宅を見学し、何となくハウジングセンターに行ったりしていました。
でも、なかなか家を建てるイメージがわかず「どうしよう?」と考えていた時に
家の近くで細田建築さんの見学会が開催されており、ちょっと立ち寄ったことが家づくりの始まりでした。

注文住宅を建てようと思うと土地探しからです。
最初は限られた予算で土地を購入しての家づくりは難しいかな?と思っていて
「家ってどんな感じかな」くらいの軽い気持ちで見学会に参加しました。
細田建築さんのお話を聞くと「土地の資格!?」など、知らない情報が出てきて、
もしかしたら「私たちにも予算内で理想の家が建てられるかもしれない!?」
とぼやけていた夢が段々と現実となっていきました。

アーチ型の玄関土間収納
白でコーディネイトされたLDK、鏡面フロアと間接照明の折り上げ天井が上質感が増しています。
客間や子どもたちが集まったときに、畳の上で遊べる続き間の便利な和室。
リビングに合わせてデッキテラスがあり、お庭への出入りがしやすく開放感のいいLDKとなっています。

HOUSE DATA

【オーナー様からのひと言】

いろいろと後悔しないために、見学会もネット情報も、ありとあらゆる手段で勉強してみてください。

かけた時間がすべて家づくりに活かされます。

納得できる理想の家づくりをぜひ進めてください。

 

施工面積:38.6坪

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.