まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

GALLERY施工事例
HOME > 施工事例 > 新築 > シックな黒と木目が印象的な外観の家

シックな黒と木目が印象的な外観の家

ご夫婦こだわりの黒と木目のシックな外観

細田建築とは「一宮」「低価格」でネット検索、HPからの資料請求が始りで、話が聞きたいと豊田市からお越しいただいたH様。

お子さまの入学を機に奥さまのご実家の土地に家づくりを考えられました。

打合せは毎週のように奥さまがご来社いただけましたが、職人の旦那様は多忙のため、なかなかお会いできませんでした。

一度、ご挨拶からと思いお盆に豊田までうかがい、打合せしたことでとても勉強になりました。

【こだわられた点は】

お子さまが3人みえるので、家族が集まるLDKは広くしたい点と、間接照明やフロアタイル、エコカラットを取入れたスマートな内観。
シックな黒をメインに、アクセントに木目と取入れたデザイン。
多くの家を見てきて屋根は「瓦で寄棟」
…など、いろんなお話をうかがいながら進めていけたお家です。

明るい光が射し込むゆとりのエントランス
折上げ天井と間接照明がくつろぎの空間を演出する大人のリビング
リビングを一望できるキッチン配置。お子さまも見ながら料理に集中できます。
キッチンの床は、おしゃれで防水性のあるフロアタイル。建具の奥には、パントリーが広がります。
お子さまの遊び場、室内干しスペースの畳コーナー。
朝の洗面室の渋滞や、ちょっとした手洗いに設けた小洒落た2階の造作洗面。

HOUSE DATA

いっぱい考えて、悩んでできた想い描いた家が完成しました。

家族が暮らしやすく明るいLDK、子どもたちと幸せを築いていきます♪

所在地:一宮市

施工面積:149.89㎡(45.3坪)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.