イベント情報

一覧へ

完成見学会/平屋に住みたいと思っている方へ

2020年
02/08(土) 09(日)
終了しました。
  • 時間/AM 10:00 〜 PM 4:00
  • 場所/一宮市東加賀野井江西38-1(カーナビに入力してお越しください)
緊急案内!

なぜ家づくりを考えている多くの人が

平屋の家に興味を持つのでしょうか?

 

20年、30年先のライフスタイルを考えて

暮らしの理想を形にしたらこうなりました!

 

一生に一度の家づくりだから…

たくさんのことを考えるといろんなことを思い

「今」の不便さに目がゆき、ゆとりのある家を建てたい!

そう思われると思います。

しかし、こんな経験をしたことはありませんか?

結婚をきっかけに実家の一軒家からマンション、アパートへ

住み替えた時、生活動線が意外に使いやすかった!

ということはありませんか?

 

マンション等はワンフロアなので、スペースを有効活用するために

生活動線がシンプルになっています。これは平屋も同じです!

 

そして段差が少ないので、老後に家を建て直したり

リフォームを考える必要ありません。

また天井高を利用して、吹抜やロフト、窓を高い位置に設ければ

光が溢れる開放的な環境をつくることも可能です。

 

リビングを中心にした間取りを検討すれば

自然とそこに家族が集まりコミュニケーションが広がります。

またウッドデッキで庭とつながれば

家族みんなでワイワイしたホームパーティーの時間も味わえます。

 

子育てを考えると、平屋は狭いと感じるかもしれません。

しかし今の時代、お子さまが親元を離れ、自立していくのは早いものです。

子どもの幸せを願い、必死に生き、気付けばお互いに年をとっていたりします。

年齢を重ねると変化していく生活環境。一生に一度の家づくりは多くの悩みを持ちます。

 

悩むより一度、体感してみませんか?

あなたは平屋を見て何を感じるのでしょうか?

まずは見学会に足を運んでいただき、家づくりの参考にしていただければ幸いです。

 

こんな方に体感してほしい住まいです!

*2~3人での暮らしを考えられている方
*結婚を機に老後まで考えた新居を考えている方
*老後の資金を考えた家づくりをしたい方
*家族の気配を感じて生活をしたい方
*生活動線を快適にスッキリしたい方

 

家づくりを真剣にお考えの方に特典あり!

お気軽にご来場ください♪

会場内にはキッズコーナーも設置してあるので、ゆっくりと安心してご覧いただけます。

会場のご案内

皆様のお越しを社員全員でお待ちしております!

のぼりと看板が目印となっております。尚、会場までは係りの者が
送迎させていただます。 気をつけておこしくださいませ。

※強引な売込み営業は一切ございませんので、
安心しておこしください。