まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 専門店の凄さ

専門店の凄さ

皆様コンニチハ!

日中は暑いくらいの気温になってきましたね!

私は暑いというだけで何だかわくわくします。

 

私事ですが、最近、専門店の凄さを実感することがありました。

あまりにも感動したので、ちょっと話させてください。

 

Yシャツの話なのですが、

私、20代の頃はスーツ店ではないアウトレットなどに入っている洋服屋さんで

Yシャツを買っていました。

アウトレットと言っても今思えば全然安くないんですけどね。

当時は若気の至りなのか、Yシャツもそういったお店で買っていました。

 

最近はというと、Yシャツはスーツ専門店か大型スーパーに入っているYシャツ屋さんで買います。

 

値段は20代の頃に買っていたものの半値以下ですが、

質の良さが半端じゃないんです!!

よく見かける「形状記憶」やら「ノーアイロン」の謳い文句ですが、

専門店のYシャツは本当に「ノーアイロン」でびっくりしました!

もう半年以上使用していますが、全然よれないですし、アイロン不要です。

 

やっぱり専門でやっているところに任せるのが良いんだなぁと最近強く実感しました。

 

我々、細田建築は安くて良い家をつくる専門店です。

 

家づくりについて、何かお悩みの事・ご不安な事の解決のお手伝いが

出来れば大変嬉しく感じます。

 

今日も暑いですが元気に頑張ります!!

 

細田建築 営業

富居 宏記

 

 

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.