まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 三輪 利江 > クールで頼もしい火災警報器 ブラック色

クールで頼もしい火災警報器 ブラック色

みなさん、こんにちは!

愛知県一宮市&稲沢市

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

最近では、住まいの壁紙にもブラック色やダークグレーのアクセントクロスを採用することが多くなってきました。

また、ドアや窓にもブラック色のフレームを使ったインテリアスタイルが人気ですよね。

お部屋の中にブラック色を上手に取り入れると、空間が引き締まって一気にモダンなテイストになります。

住宅電気設備にも、ブラック色が続々と

こうしたトレンドにお応えする形で、パナソニックでもダウンライト、ペンダントライトといった照明器具や、

スイッチ、コンセントといった配線器具にも、ブラック色の商品を続々とラインアップしています。

 

住警器のブラック色が目指したのは、配線器具とのコーディネイト

これまで住警器は、白色と茶系の和室色しかカラーバリエーションがありませんでしたが、配線器具の

「SO-STYLE」シリーズのブラック色に合わせてコーディネートできます!

 

そっと見守りながら、しっかり知らせる

さて、今回はカラーリングを中心にお話をしていますが、命にかかわる火災警報器としては機能がもちろん最重要です。

パナソニックの住宅用火災警報器「ワイヤレス連動型」には「離れた部屋にすばやく知らせる」機能が備わっています。

 

クールで頼もしい住警器ブラック色

住警器の最も重要な役割である「火災の早期発見」に加えて、さらにデザイン性にも優れた、

おうちのクールなボディガード「住宅用火災警報器ブラック色」。

家族を守るための機能と合わせて、インテリアにこだわりのある方におススメです。

※画像 (株)Panasonic

The author

三輪 利江

インテリアコーディネーター
三輪 利江Rie Miwa

私自身3人の息子を持つ母親としての経験を活かして、いつまでも愛着の持てる家づくりと、住む方の物語を込めたデザイン、お客様の生活の質を向上させる住空間を目指しています。お客様と共に笑顔あふれる家づくりのお手伝いをさせていただきます。お気軽にご相談ください。

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.