まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅 リフォーム
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 石井 萌華 > 苦手な虫もこれで逃がせます!

苦手な虫もこれで逃がせます!

皆さん、こんにちは!

愛知県一宮市&稲沢市を中心に

自由設計×高性能×低価格な注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

12月に入りどんどん寒くなり、虫も少なくなる時期です。

しかし、少なくなるからと言って出ないわけでもなく…
虫が家に出たとき、苦手で退治できない…上手く逃がせない…などあると思います。

今日は簡単に虫を逃がせる「むしキャッチリー」を紹介します。

 

 

 

名前の通り、虫を触らずにキャッチし逃がせるというアイテムです。

虫にかぶせて、そのままスライドし、外に逃がす

これだけの手順で虫を逃がすことができます。

 

捕まえた虫を見たくないという方向けに、目隠しシールも付属しています。

物を被せて捕まえたは良いものの、この後どうすれば…とならずに済む優れものです。

 

皆さんのお家に一つ置いておくのはいかがでしょうか?

 

引用:Amazon

 

 

 

The author

石井 萌華

総務/事務
石井 萌華Momoka ishii

家は人生で一番長く過ごす場所、一番大きな買い物だと思います。そんな大切な家を、お客様の理想の家にするお手伝いができることを嬉しく思っています。お客様と直接の関わりは少ないですが、皆さまが笑顔で過ごしていただけるように、全力でサポートさせていただきます!

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.