まずはお電話にてお問い合わせください。 tel.0800-170-1118 受付時間 10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

一宮市 注文住宅
〒494-0015
愛知県一宮市西中野字下中野207-1
TEL:(0586)69-6162
FAX:(0586)69-2477
営業時間:10:00 ~ 18:00(水曜日定休)

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.

BLOGブログ
HOME > blog > 実用的に使える外付シェードがおすすめ

実用的に使える外付シェードがおすすめ

みなさん!こんにちは!

愛知県一宮市&稲沢市を中心に

自由設計&高性能&低価格の注文住宅を建築している細田建築です(^^)/

 

気付けば今年も残り1ヶ月程となり随分と寒くなってきましたね。

今日は最近改めて良いなーと思ったものについて書こうと思います。

 

それは窓の外から付けるシェードです!( `ー´)ノ

なぜ冬にシェードの紹介??と思われるかもしれませんが、このシェードは夏でも冬でも、あって良かったなーと思える商品だと思うんです。

 

と言うのもお客様の中には、家のプランを考える中で軒の出を深くしたいとか、庇を深めに取り付けたいとか、そういったご要望をちらほら聞きます(^о^)

 

そして私は思うんです。

外付シェードなら庇をつくるより安価で済むし、夏の陽射し問題はもちろん、冬は庇がない分より多くの太陽光を室内に取り込むことが出来ます。

しかも!シェードには目隠し効果もあるので、道路に面した窓だとより効果大ですよね。

不要になったら自由に取り外せるというのもポイント高いです(/・ω・)/

はい。一見季節外れなシェードのご紹介でしたが冬でもその存在に、きっと満足感を抱けるのではないでしょうか?

ぜひ家づくりの参考になさってください!(^o^)/

Copyright©HOSODA KENCHIKU DESIGN.