ホスクリーンを使って、洗濯物もらくらく☺

2020年12月22日

みなさん、こんにちは。

今回は弊社のお打合せにて、積極的にオススメしている「物干金物シリーズ」についてご紹介いたします。 

川口技研というメーカーから発売されている、ホスクリーンという物干の金物シリーズが、大変使い勝手がよく、お客様からも高い評価を頂いております。

 

今回は、その中から4点を抜粋いたしますね。

 

ホスクリーン

室内干しを必要な場所に必要なときだけ!

はじめにご紹介させて頂くのが、室内干しに大変人気なアイテムです。

それがこちら

 

SPC-W

 

とてもシンプルでスマートなフォルムをしています。

そのため、お部屋の景観を崩すことなく、且つ、不必要な際にはワンタッチで取り外すことも可能です。

また、物干し竿のサイズに合わせて弊社で取付幅のご提案もさせて頂きますので、色々な空間にフレキシブルに対応することが可能です。

 

物干し竿もまとめて綺麗に収納!

 

続いてが、こちら

 

URM-S-W

 

前述と同じく、室内干しのアイテムですが、こちらは天井にすっぽりと収納が出来るタイプのホスクリーンとなります。

物干し金物と一体型になっているため、竿を取り外したり、取り付けたり、別で保管したりと煩わしく感じる作業もなくすことが可能です。

 

屋外干しも屋内にいながら可能!

 

HK-75

 

掃き出し窓の外側に取り付ける事で、室内からも楽に洗濯物を干すことができます!

また、竿を掛けたまま角度の調整が3段階で出来る為、最適な高さで物干しが行えます。

実は、こちらが最も人気の高い商品なんです!

 

外からの視線をさえぎりたい!

 

GP-55

 

バルコニーの腰壁の手前に取り付ける事で、外から洗濯ものを見られる心配を防ぎ、家の美観を崩すのも防ぎます。

日光を存分に当てたい、敷布団などの高さのあるものも干したいなどといった際は、角度調整もできるので安心です!

 

今回ご紹介した以外にも、様々な商品展開がございますし、もちろん外観に合わせたカラーの選択も可能です。

 

自分たちの生活をイメージして、よりよい住環境にできるように工夫してみてはいかがでしょうか。

 

一覧へ戻る